【無料映画】「若葉のころ」の字幕・吹替え動画を見る方法!

 


 
 
 

【映画の概要】

 この作品は、2016年に公開された台湾映画。2013年と1982年。その時、娘と母は同じ17歳だった。そして娘は、自らと母の切ない初恋の物語を知る。『美男(イケメン)ですね~Fabulous★Boys』のルゥルゥ・チェン主演で贈る、感涙の恋愛ムービー。共演は『エグザイル/絆』のリッチー・レン、超美魔女=アリッサ・チア、他。監督はミュージックビデオやCMでブレイク、本作が初メガホンとなるジョウ・グータイ。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

「元気?17歳のあなた。」by バイ

 2013年、台北。この街で暮らす17歳のバイ(ルゥルゥ・チェン)。勉強や恋に悩みながらも充実した高校生活を過ごしていた。ある日、バイは、母・ワン(アリッサ・チア)と共にクラッシック・コンサートへ出掛けた。その会場で母・ワンは、高校時代の初恋の人・リン(リッチー・レン)を見かける。若い女性を同伴しているリンに声を掛けずに帰宅したワンは、あの頃を追想しリンに宛てたメールを書き綴るが、送信ボタンを押せずにいた。
 
 そんなある日、母・ワンが交通事故に遭い昏睡状態になってしまう。突然襲った不幸に嘆き悲しむバイは、偶然開いた母のパソコンの未送信メールを読んでしまう。そこには母の17歳の頃の青春の思いが綴られていた。初恋の人。リンに会ってみたい!衝動に駆られたバイは「会いたい。」と母に代わってメールを送信した。
 
 突然届いた初恋の人からのメール。リンは驚きと喜びを隠せなかった。建築家として充実した日々を送るリン。若い恋人はいるが、結婚というイメージが湧いてこない。そんな時に届いたメール。彼は待ち合わせの場所へと向かった。ところが、現われたのは高校時代のワン(ルゥルゥ・チェン二役)に瓜二つの女の子。事情を聞いたリンは病室でワンと対面を果たす。その瞬間、ワンは1982年のあの頃を鮮烈に思い出す。そして…!?
 
 
 

【動画の解説や感想など】

 タイトルに魅かれて鑑賞した一本は、涙腺崩壊の名作だった。恋愛映画系は専門外だったが、「恋愛力向上シアター」なる無料動画サイトを知ってから、良作はどんどん紹介しようと決意。季節はまさに若葉のころ。若葉のころと言えば『小さな恋のメロディ』。このサイトでも紹介しているのでチェキの程4649。
 
 
 


 
 

【監督】

 ジョウ・グータイ
 

【出演俳優】

 ルゥルゥ・チェン
 リッチー・レン
 シー・チー・ティエン
 シャオ・ユーウェイ
 アンダーソン・チェン
 アリッサ・チア
 
 
 

【動画配信サイト紹介】

★若葉のころ★【字幕・openload】
 
 
 

【無料動画視聴の際の注意点】

● 【streamin】動画を見るには、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックしてね!
● リンク先が”We are sorry!”や”Video embed restricted for this domain”と表示される場合、新たなウィンドウを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてね!
 
 
 

『ジェーン・ドゥの解剖』
U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2018年11月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

U-NEXTの31日間無料お試し活用術!

U-NEXT 動画 無料

 
まだ試してないの!?
⇒U-NEXT無料お試し活用術!

★ブログランキング★

ページ上部へ戻る