【無料映画】「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」の字幕・吹替え動画を見る方法!

 


 
 
 

【映画の概要】

 この作品は、2015年に公開されたアメリカ映画。全世界から愛される、永遠不滅の人気キャラ=スヌーピーが3D/CGでやって来た!チャーリー・ブラウンの恋模様、さらにスヌーピーの大冒険と見どころ満載。監督は『ホートン ふしぎな世界のダレダーレ』スティーヴ・マーティノ。制作は『アイス・エイジ』シリーズでお馴染みのブルー・スカイ・スタジオ。原案にはジョージ・ルーカスの名もクレジットされている。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

「今度こそ、ボクは変わる。」by チャーリー・ブラウン

 世界一不器用な少年=チャーリー・ブラウン。遊びにスポーツ、勉強もとにかく何もやってもトラブル続き。友だちのルーシーや妹・サリーには馬鹿にされ、おまけに飼い犬=親友のスヌーピーにも笑われる始末。そんなチャーリー・ブラウンを変える、素敵な出来事が起ころうとしていた?
 
 ある日、チャーリー・ブラウンの教室に転校生がやって来た。とてもキュートな赤毛の女の子を見たチャーリー・ブラウンは、一瞬で彼女の虜になってしまう。「彼女と話したい!ボクは恋に落ちたんだ。」そう感じた彼は、花を片手にスヌーピーを引き連れ、彼女の家を目指す。ところが×ところが、最後の最後でビビってっしまうチャーリー・ブラウン。
 
 そんなチャーリー・ブラウンをよそに、スヌーピーは空想の大冒険に出ていた。今日は戦闘機のエース・パイロットとなり兄弟たちとパリに向かっていた。そして、ライバル機のレッド・バロンと空中戦を展開する。さらにキュートな女の子=フィフィとデート飛行も楽しんでいた。
 
 でも×でも、チャーリー・ブラウンがピンチを迎えた時にはすぐさま彼のもとへ帰ってくるスヌーピー。「あの子とダンスを踊りたい!」と妄想するチャーリー・ブラウンのために、最新のステップを手ほどきし、彼をサポートする。「今度こそ、ボクは変わる。」そう誓ったチャーリー・ブラウンは、世界一不器用な少年から世界一勇気のある少年になれるのか?彼は心臓の高鳴りを感じながら、女の子のもとへ向かった。そして…!?
 
 
 

【動画の解説や感想など】

 スヌーピーを上手に描きたい!そんな人たちに贈る動画を発見。本作の監督であるスティーヴ・マーティノが手ほどきしてくれる。一番のコツは”耳”から描きはじめることらしい。慣れてくれば、一分程でスヌーピーを描けるようになるというから必見だ!
 
 
 


 
 

【監督】

 スティーヴ・マーティノ
 

【出演俳優】

 ノア・シュナップ
 ビル・メレンデス
 ハドリー・ベル・ミラー
 マリエル・シーツ
 フランチェスカ・カパルディ
 
 
 

【動画配信サイト紹介】

★I LOVE スヌーピー★【gostream】
★I LOVE スヌーピー★【xmovies8.ru】
 
【字幕・openload】
【字幕・openload】
【字幕・openload】
 
 
 

【無料動画視聴の際の注意点】

●リンク先が”We are sorry!”と表示される場合には、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックをして、「シークレットウィンドウで開く」を選択してね!
●字幕が出ない場合、画面下部にある「CC」ボタンをクリックすると字幕が表示されるよ!
 
 
 

『グレイテスト・ショーマン』
U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2018年11月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

U-NEXTの31日間無料お試し活用術!

U-NEXT 動画 無料

 
まだ試してないの!?
⇒U-NEXT無料お試し活用術!

★ブログランキング★

ページ上部へ戻る