【無料映画】「IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」の字幕・吹替え動画を見る方法!

 


 
 
 

【映画の概要】

 『IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』は、2019年に公開されたアメリカ映画。『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』に続くスティーヴン・キングの原作にしたサスペンス・スリラー第2弾。前作から27年後の2017年のアメリカを舞台にして、大人に成長したかつての子供たちが再び、”それ”との戦いに挑んでいく姿を描く。前作に引き続き、アンディ・ムスキエティがメガホンを取り、ビル・スカルスガルドが再び”ペニーワイズ”を演じているほか、『ミスター・ガラス』のジェームズ・マカヴォイや、『モリーズ・ゲーム』のジェシカ・チャステインが、大人になった子供たちとして出演している。

 
 
 


 
 
 

【映画のあらすじ】

「また、会えたね。」by ペニーワイズ

 1990年、アメリカ・東海岸最北部に位置するメイン州の小さな田舎町で、子供だけを狙った連続殺人事件が発生した。ビル(ジェイデン・リーバーハー)、ベバリー(ソフィア・リリス)ら、この時、町に住んでいた”ルーザーズクラブ”と呼んでいた子供たちは、”ペニーワイズ”と呼ばれている27年周期に町に現れ、人の弱さに付け込む不気味なピエロ(ビル・スカルスガルド)の仕業であると確信した。その後、彼らは”ペニーワイズ”の戦いに挑んだ末に、辛うじて撃退することに成功した。
 
 ところが、それから27年が経過した田舎町で、再び不可解な児童の連続失踪事件が発生する。そして、大人に成長したビル(ジェームズ・マカヴォイ)やベバリー(ジェシカ・チャステイン)ら、かつて”ペニーワイズ”と対峙し、大人になった”ルーザーズクラブ”のメンバーたちに「帰っておいで」という奇妙なメッセージが届くことになる。27年前、再び”ペニーワイズ”が現れた際には、必ず戻ってくると約束をして町を出たビルやベバリーは、このメッセージを受け取ると、”ペニーワイズ”が再び現れたと確信をする。
 
 こうして、かつての約束を守るため、再会を果たしたルーザーズクラブのメンバーたちは、事件の真相と、”ペニーワイズ”の正体を突き止めるために、27年ぶりに”ペニーワイズ”との戦いに身を投じていく。そして…!?
 
 
 

【動画の解説や感想など】

 前作が多くの観客に衝撃を与え、期待された第2弾だけに、観客の評価は厳しいものがあったといえ、賛否が大きく分かれている作品だ。ただ、個人的にはペニーワイズは、最後までペニーワイズのままの方がよかった気がする(観た人はきっと意味が分かるよ)。
 
 
 


 
 

【監督】

 アンドレス・ムシェッティ
 

【出演俳優】

 ビル・スカルスガルド
 ジェームズ・マカヴォイ
 ジェシカ・チャステイン
 ビル・ヘイダー
 イザイア・ムスタファ
 ジェイ・ライアン
 ジェームズ・ランソン
 アンディ・ビーン
 ジェイデン・リーバーハー
 ソフィア・リリス
 フィン・ウルフハード
 チョーズン・ジェイコブズ
 ジェレミー・レイ・テイラー
 ジャック・ディラン・グレイザー
 ワイアット・オレフ
 
 
 

【動画配信サイト紹介】

★IT イット THE END “それ”が見えたら、終わり。★【fmovies】
 
【字幕・vidia】
【字幕・vidia】
【字幕・jetload】
【字幕・upstream】
 
【吹替・vidia】
【吹替・mixdrop】
【吹替・clipwatch】

 
 
 

【無料動画視聴の際の注意点】

●【clipwatch】の動画は、再生マークを粘り強く何度かクリックしていると、再生されることが多いよ!ちょっと面倒だけど、我慢してね!
● 再生ボタンを押すと関係ない動画が再生される場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編の動画が表示されることが多いよ!
● adblockで動画が表示されない場合には、adblockを停止してからブラウザを更新するか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択してね!
 
 
 

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』
U-NEXTで絶賛放映中!
 
↓     ↓     ↓
U-NEXTを31日間無料で視聴する方法!
 
※2020年6月時点の情報です。
最新の配信状況は公式サイトで確認してください。

 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ツタヤTV・30日間無料お試し!

★ブログランキング★

ページ上部へ戻る